daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2008.07.28  志賀高原

本日合宿3日目です。
今日は朝から雨が降っていたので午前中の予定を変更してオフになりました。
今はもうあがってるのでこれからBIKEに乗ってきます。
去年から来てる志賀高原で、雨で練習ができないのは初めてです。
いつも晴れてるイメージしかないのに・・・

さて今回はいつも泊まる宿が小学生の林間学校でいっぱいの為、標高1850mほどにあるところにある山本荘さんにお世話になっています。
宿の前には大きいお花畑がありとても癒されます。
Image2001.jpg
夕日で見にくいけど全部オレンジ色の花です。
一昨日の夜は蛍を見に連れて行っていただきました。
蛍のいる場所は去年ずっと泊まってた宿の目の前でした。
去年1ヶ月近くおってなんで全然気付かへんかったんやろ。
昨日は午後から雨やったんですが、そのあとに綺麗な虹が出ました。
180度綺麗な半円になっていました。
写真では全部撮れなかったので半分ずつです。Image197.jpg
Image201.jpg
スポンサーサイト

No.99 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。
虹がきれいですね。
志賀高原は冬にしか行ったことがないのですが、夏もなかなかよさそうですね。

合宿頑張ってくださいね。
2008.07.29(00:46) / URL / masako / [ Edit ]

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

