daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2008.07.16  

今日はいつもの通りAisanの品川選手との待ち合わせ場所に行くと、綾部選手と別府選手もいた。このメンバーで乗るのは4年ぶり。その時はみんなまだMIYATAであと2人の選手もいて、自分も含め6人で練習していた。2人は引退したし、その他もチームが変わったりといろいろあったけど、4年経っても同年代の選手達とまた練習できる環境に感謝。
ただ自分が一番遅いので練習中はそんなことを考える暇もなく必死に付いて行った。
また一緒に乗る機会があれば嬉しいな。
Image196~00

DIADORAさんからバイクシューズが届きました。
ありがとうございます。
Image197~00

今月のバイクセミナーは今週の日曜日(20日)です。
来れる方は来てください。
OSJバイクセミナー

No.97 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

