daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2008.07.09  ツール・ド・宮古島

土曜日は一般の方々とサイクリング。
100kmと60kmがあったが、自分は60kmを受け持つことになった。
60kmの参加者は約20名でママチャリの人たちもちらほらいる。
ただでさえ暑いのにゆっくりサイクリングペースなので全く風を感じない。
4時間掛けてゴールしたが人数が半分ほどになっていた、結構過酷なサイクリングでした。
でも参加者の方々は楽しかったと言っていただいたのでよかったです。

そして日曜日は100mileロードレースに参加。
前日日焼け止めを塗るのを忘れていたので日焼けが痛いし体がだるい。
バイクに乗るのは久しぶりやったので今回はサイクリング・・・のつもりがいざレースが始まるとなかなか集団から千切れられない悲しい習性。
1周100km地点Image202.jpg
で10人の集団から千切れそこからサイクリング。
しかし1人になってからが辛かった。
後ろがすぐ来ると思ってたがなかなか来ず、ひたすら一人で行く羽目に・・・こんなことなら集団に残っとくんやった。
やっとエミとナオが追いついてきたので一緒に行くことに。
ナオは先に行ったのでラストはエミとフィニッシュ。
暑かったけど楽しいレースでした。そのあとの打ち上げは辛かったけど・・・

No.95 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

