daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2008.06.19  IRONMAN JAPAN

いよいよ今週日曜日です。
今日朝いちの飛行機で長崎まで行って、そっからジェットフォイルでと思ってたらストライキのため見事に欠航でした。
結局福岡まで行って、そっから飛行機で福江島に行くことになりました。
今は福岡で飛行機待ちです。
羽田→長崎までしかチケット取ってなかったのに、福岡→福江のお金ももらえたのでラッキーでした。
しかも予定より到着時間が早いしね。
朝から最悪や~て思ってたけど悪いことばかりではなかったです。

体調はまぁまぁです。
宮古・ハワイの前は身体がだるくて当日まで疲れをとることに専念してたんですが、今回は珍しく疲れがたまってないです。
ただImage200.jpg
それがいい結果につながればいいのですが・・・
スポンサーサイト

No.89 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

天気がよくなさそうですが、先週平塚でお会いしてから体のコンディションはよさそうで、いい結果になるといいですね。益田選手、私の目標ですのでガンバッテ下さい。
2008.06.20(17:59) / URL / kimura / [ Edit ]

kimuraさん、やりましたよ~  自分もkimuraさんや他の方々が頑張ってる姿を見て刺激をいただけてるんですよ。当分練習には行かないんですが、また一緒に練習しましょうね。
2008.06.25(06:57) / URL / DAIKI / [ Edit ]

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

