daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.06.09  ハワイ余談

SWIM・・・同じくらいの泳力の選手が多かったのか、スタートからずっとバトルだった。バトルから開放され一列になったのは最後のブイを回ってから。なので1500mぐらいはバトってた。スイムフィニッシュは28位やったけど、バイクスタートしてすぐに8位やったから結構大勢とバトってたんやなぁ。

BIKE・・・全員足首に年齢を書いてるので抜かれる時にそれを見てしまう。途中40歳と44歳のエイジの選手に抜かれてしまった。ランで抜いたけど悔しい。
中島コーチとすれ違う時に探すのが大変だったけど、向こうは遠くからでもすぐに分かったみたい。なぜなら僕の身体が一際小さかったからだとか。そう言えば上位の選手はみんな背が高くてマッチョやった。総合で負けた38歳のエイジの人はすごい身体してたしな。

RUN・・・コースは芝生って聞いてたけど、あんなにアップダウンがあるのは聞いてなかった。でも知らなくて良かったかも(笑) 
補給はエイドステーションにパワージェルが置いてあると事前に知っていたので用意はせず。最初のエイドでパワージェルをとると茶色かった。日本では見たことないパッケージやなぁと思ったらチョコレート味と書いてあった。さすがにありえへんと思って捨ててゴールまでは補給なしで耐えた。終わってからコーチに聞いたら不味かったみたい。飲まんでよかった。ちなみに日本で売ってるパワージェル梅味とトロピカル味は最高に良いですよ。

本当に余談・・・マコーマック選手がバイク練習に行って2時間後に帰ってきた。走行距離100km。
         どんなペースやねん(笑)
スポンサーサイト

No.88 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。