daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2008.03.10  湘南サイクルフェス

Image189.jpg
Image190.jpg
Image191.jpg
Image192.jpg
一昨日夕方まで練習を行い、その後バイクを磨いて梱包し、最終便で帰京、一週間の宮古島短期合宿から帰ってきました。
と言うのも昨日は平塚競輪場で湘南バイシクルフェスがあったからです。
このイベントは去年から行ってるみたいなんですが、ベルマーレと平塚競輪場が主催の自転車イベントです。
自転車メーカー各社の2008年最新モデルなどが展示してたり、BMXやミニレースがありました。
またバンク内でバイクの試乗もできるサイクルモードみたいな感じです。
結構人が多くてとても楽しかったです。
でも前日の睡眠不足と練習の疲労で睡魔がやばく、今日は寝てばかりでした。。。

写真一番上は会場の様子。
まだオープン前なので人はいませんね。

そしてミニレース会場。中込コーチの子供も参戦。

電話したら「行きます」って来てくれたプロロードレーサーの品ちゃん。
風邪引いて寝込んでたのにローラー漕がされてた。

そして時速何キロ出るかっていうイベントに参加してた山崎さん。
70kmだったらしいです、ちなみに競輪選手は103km。。。





No.71 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

