daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2007.07.28  7月8日

七夕・・・でもそんなの関係ねぇ
ブログを再開したばっかりやのに間があいてしまいました。すいません。
やっぱり練習が始まると全然時間がないです。
それでも昨日は中学校の時の後輩とベルマーレのサッカーを見に行ってきました。
3ヶ月ぶりくらいかな。
今シーズンは調子がいいらしく今日も勝つかな~と思っていたけど、0-2で負けてしまいました。
ちなみにユニフォームがいつもと違うなぁと思っていたら七夕バージョンだったらしいです。
今日は神奈川に来て5年目にして初めて平塚の七夕祭りに行ってきました。
自分の写真(パネル?)が大きくあるということは聞いていたんですが、毎年レースで実際に見たことがなかったんです。
ホントなら今年も幕張でレースやったしね。(今日は中込コーチが参戦中。結果はどうやったんやろ??)
実際に行ってみると人がめちゃめちゃ多く歩くのも一苦労。
でもすぐに写真はわかりました。
作ってくれた人に感謝です。。。Thanks


スポンサーサイト

No.7 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

