daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2008.03.04  宮古島合宿

現在沖縄県宮古島で合宿中です。
昨年は雨ばっかりやったんですが、今年は晴れています。
でも今年は寒い。常に長袖着用です。
でも花粉症とおさらばできたので嬉しいです。
今日は島を一周BIKEと海でのSWIMでした。

写真は宮古島の海。やっぱり綺麗ですね。
そしてImage177.jpg
Image175.jpg
Image178.jpg
いつも休憩している東辺名崎でもらったサトウキビ。
そのままかじって食べました、当然ジュースも頂きましたよ。
そしてスイム後の新入部員スイム撃沈マイコ。
スポンサーサイト

No.69 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

一瞬ですが!一緒に練習しているような気分になりました。
私は幸せ者です。気分良く東京に戻りました!
へっぽこアスリートを元気づけてくれる益田選手に感謝です。
すばらしい練習になるよう祈っております。

2008.03.06(17:59) / URL / entaro / [ Edit ]

師匠書き込みありがとうございます。
昨日はあれから謝さんと会ったので、お話しながらずっと一緒に乗ってたんですよ。
師匠がいなくて残念でした。
昨年は宮古島リタイアしたものどうし、今年はリベンジしましょうね。。。

2008.03.06(22:15) / URL / DAIKI / [ Edit ]

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

