daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2008.02.21  カーブテスト

今日はスイムのカーブテストの日。
2・3ヶ月前に測定した時に1本目の乳酸値が高かったので、それからは練習時心拍を25か26にするように泳いでいた。
今日の乳酸値は1本目2.5、2本目3.6、3本目3.4・・・とバッチリ。
1本目の乳酸値が高いと力んでる証拠。
その力みがなくなったのでこれからは心拍をあげて泳いでもよいということになった。
ちなみに2本目より3本目の方が低いのは3本目のタイムが自分にとって一番楽に泳げるタイムらしいです。
午後からは元プロサイクリスト(現自転車屋さん)と走ってきた。
そう文字どうりBIKEじゃなくてRUNですよ。
以前から一緒に自転車乗りましょうよと言ってたらランニングがしたいと言われ理由を聞いたら湘南国際マラソンに出るそうです。
そういえば病院の先生も出ると言ってたし、ランニングブームを身近に感じるなぁ。。。


No.66 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

第7回万里の長城マラソンへようこそ!

はじめまして、
第7回万里の長城マラソンへようこそ!
コース:5km/10km/ハーフ/10kmウオーキング
開催地:2008年五輪大会の中国北京
開催日:2008年5月1日(GW中)。

☆資料請求はこちら
http://www.greatwallmarathon.jp/request.htm

よろしくお願い致します。
--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
     朱 貴華
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp
--------------------------------------
2008.02.22(17:24) / URL / 万里の長城マラソン / [ Edit ]

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

