daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2008.02.11  カーフマン

昭和記念公園で行われたカーフマンに参加してきました。
前日から都内は雪が降ってるというニュースをテレビで見てたんですが、自分家の辺りは雨しか降ってなかったので全然余裕やと思って行ったら相模川を越えた辺りから雪が残っていて座間辺りからは普通に雪国でした。
当然昭和記念公園も雪が残っていてホンマにやるんかなって思ってたら次々とレースが始まっていきました。でもテンション上がらず。
とりあえず怪我だけはしないように安全第一で順位は二の次。
両手指折ったら洒落なれへんしね(落車したら折れてる左手で手を着くのか、右手で着いて両手折るのか真剣に悩みました(笑))
スタートする頃には雪は解けていて、地面がビチョビチョで益々最悪な路面になってしまい、絶対汚れたくなかったけどスタートしてからはもうどうでもよくなり、ゴールした時には悲惨な状態になりました。
レースのほうは第一ランで遅れたけど、バイクで第一集団に入って結局5位でゴールしました。
もうショートをしてた時のスピードの貯金は完全になくなってしまいましたね。
もう1年半以上JOGしかしてないからしょうがないか。
これ以上無様なところは見せれないのでデュアスロンに出るのは最後でしょう。ショートのレースも出ないかな。
着々とロング仕様Image170.jpg
の身体に変化しています。
とりあえず体重増加計画・・・目標66kg。今63kg。シーズン中ここ5年62kg。
最終的には70kgが目標です。。。
スポンサーサイト

No.63 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

