daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2008.02.03  SNOW DAY

Image161.jpg
指を折って早3週間。
そろそろリハビリ開始でお風呂上りに指を90度まで曲げないといけないらしい。
そうしないと固まって曲がれへんようになるとお医者さんに言われた。
でも指が痛くて全く曲がる気配がない。元に戻るんかなぁ。
それにしても人に会う度に指どうしたんって言われるけど、ほぼ100%BIKEでこけたと思われてる。
俺は自転車でこけるほどダサくないですよ、ちょっと走っててこけて指折っただけです。

今日は節分ですね。
小さい頃から節分の日は豆まきをして、巻き寿司を食べてイワシを一匹まるごと食べて・・・と思ってたら関東はそうでもなくここ最近の話みたいですね。
そういえば最近急にコンビニやスーパーなんかで恵方巻きが売ってるようになった気がします。
ちなみに巻き寿司を食べる時は方角(今年は南南東)を見て喋らず黙ってかぶりつくんですよ。

朝プールに行こうと思って家を出ると雪が積もっていた。
車でびびりながらゆっくり運転する。
いつもは車が多くて通れへん246でプールに向かう。
こういう日は車が多く通る道のほうが走りやすいですからね。
そして練習が終わっても今日はこんな天気でやることがないので、ファミレスで朝食&コーヒータイムでゆっくりする。
たまにはこんな日も良いもんやね。。。

No.60 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

