daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2007.07.28  7月1日

世田谷登場!!
今日はいつもお世話になっている東京のファミリーと会うため世田谷に現れた。
その人は東京に住んでる時からお世話になっていて、今もレース前やレース後にいつもメールをくれるような人。
結果が良い時は人が集まってくるもので、結果が悪いと周りは離れていく。
スポーツとは結果が全てなだけに、とてもわかりやすい世界。
長いことスポーツ選手をしてるといろいろ経験してるので、今は結果が悪いときにそばにいてくれる人をとても大切にするようにしている。
その人はそういう数少ない大切な人の一人。
久しぶりに会ってとても楽しいひと時を過ごせた。

さて食事をした場所は昔住んでたとこの近くのちょっと高そうなお店。
駐車場に車を止めると右にはベンツ、左にはジャガー。そして前にはベンツ、その横BMW。
さすが成城近く恐るべし。
そして食事をしていると驚くべき出来事が・・・
男の人が近づいてきたと思ったら某雑誌に毎週出ている友人だった。
本はいつも見て近況情報は知ってたけど、実際会うのは1年ぶり。
びっくった~ てゆうか世間は狭いなぁ。
写真はただの食パン。でもめちゃ美味い。こんなに美味い食パン初めて食った。いつも食べてんのはなんやあれ。。。


No.6 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

