daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.02.01  如月

今日は朝スイムがフリーな日。
起きる時間はいつもと一緒やけど行動はいつもよりゆっくり。
本当は気持ち的にはコーヒーでも飲んで家を出たいとこやけど、そこまでの余裕はない。
いつもより10分ぐらい遅れて家を出てマウンテンバイクでプールに出発。
するといつもバス停にいるおじさんはもういない、いつも小学校の前で会う散歩中のおばぁさんは違う場所で会う、いつも会う中学生達もいつも会う地点より手前で会う。
そう、そこにはいつもの10分遅れの世の中があった。
当たり前なことやけど今日はいつもと違う風景に感じられ、とても新鮮な気持ちになった。
いつもは急いでて持っていかないIPodを聴いていたのも、いっそう爽やかな気分にしてくれたのかも知れない。でも聴いてるのはZEEBRAやからそんなに爽やかじゃないけどね(笑)
月も2月に変わって良い出だしやね。

話は変わってレッズの小野がドイツに移籍する。稲本はまだ海外で頑張ってるけど、小笠原・高原は帰ってきてしまったので同い年としてはとても嬉しいしとても励みになる。自分もまだまだやれると。

写真はサプライヤーのPORALさんから送られてきたRS800。
デザインもかっこいいけど機能はもっと良いらしいです。
まだ使ってないので何とも言えないけど良い練習パートナーになれるといいです。。。Image160.jpg
スポンサーサイト

No.59 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。