daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.12.19  ホノルルマラソン

今年も行ってきました。
昨年は疲労で2日ほど寝込んでしまい、レース本番も4時間から6時間のペースメーカーに変更してもらい迷惑をかけっぱなしでした。
今年は体調バッチリで本番の日を迎えることができました。
金曜日までよかった天気も土曜日の夜には台風のような雨風で当日はどうなることかと思いましたが、スタート前に降ったのと途中で一回降ったっきりで例年に比べて涼しく最高のコンディションになりました。
ペースメーカーの方は、昨年のホノルル先日の湘南国際と6時間のペースメーカーをやったせいで最初の感じが分からず、3km付近では予定より5分ほど遅いペースと完全にやってしまいました。
案の定4時間半のペースメーカーに追いつかれてしまいヒヤヒヤでしたが、21km地点までに少しづつペースを上げ、残り半分は完璧に4時間ペースで走ることができました。
ゴール後は途中で一緒だった人たちをお出迎え。
やっぱり途中で一緒だった人と最後まで一緒ということはないのでみんなどこでゴールしたのかすごく気になります。
38km地点の中島コーチの写真を見て笑顔で写ってる写真を見るとホッとします(笑)
レースの次の日はお客さんと観光。
年々良くなっていますが改善するところはたくさんあるのでまた来年はもっと良いツアーになるように努力したいです。
最終日はSWANSさんの撮影でした。
撮影中はなんとアザラシがよってきてビックリ。
ワイキキにアザラシがいるとは。
それにしてもSWANSのゴーグル・サングラスはサイコーです。
来シーズンもしっかり目を守ってもらいます。。。
スポンサーサイト

No.536 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは、ホノルルマラソンででお世話になりました。
マラソン初参加で、ペースも時間配分も分からずでしたが20Km付近までとにかく益田コーチに着いていったことでとっても良いタイムでゴールできました!多分必至に着いて行ってなければここまで喜べてなかったかもしれません。。良い思い出にもなったので今年も参加したいと思いました♪ゴール後にでもお礼を言いたかったのですが、タイミングがなくこの場をお借りいたしました。
ありがとうございました!
2012.01.01(09:39) / URL / chihiro / [ Edit ]

Re: タイトルなし

chihiroさん

返事が遅くなりました。初マラソンはとても不安だったと思いますので少しでも力になれてよかったです。
またお会いすることがあると思いますが、その時は是非声をかけてくださいね。
これから寒くなってきて走るのが嫌な季節になりますが、頑張りましょうね。
2012.01.07(21:19) / URL / daiki13 / [ Edit ]

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。