daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2011.12.05  近況

昨日はIMWAやIM70.3Phuket、那覇マラソンに福岡国際マラソン、シンガポールマラソンなどイベントが満載でしたね。
それにしてもPhuketのレベルの高さはなんですかね〜 メンバー揃い過ぎです。
Natascha Badmannは45歳で2位ってのもビックリですが。
IMWAの3位になったJason Shortisも41歳だし、世界は化けもんだらけですね。

その一方で自分はというと日本選手権後3週間も何もせずというか何もできず病人のような生活をしていました。
通常1週間くらいすると運動したくなり、無理矢理2週間休むんですが今回は2週間休んでも全く体を動かす気になれずそれどころか体がだるい状態がずっと続いていました。
今はもう大丈夫なんですが正直このままずっとこの状態なのかなと焦りましたね。
それもそのはず、去年は11月も12月もレースをしていて3月からまたレースということでオフもオフトレもできなかったですから2年分の疲れが溜まってたという感じでした
今は完全に疲れも取れて2年分のオフトレをしています。
オフトレはどんなことをしてるのか気になる人も多いと思いますが、山登りをしたり筋トレをしたり補強をしたり・・・
詳しくは企業秘密っわけじゃないんですが言葉で説明しにくいので気になる方は直接聞きに来てください。
そんなこんなで何週間も筋肉痛の状態が続いています。
やっぱりトレーニングはだいじだなぁということを実感しております。

話は変わって来シーズンも富士フィルター工業株式会社様に支援していただけることになりました。
本当に感謝しています。必ず結果を残したいと思います。

スポンサーサイト

No.535 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

