daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2011.10.02  10/01のツイートまとめ

daiki_bellmare

@hashimotospore 去年行けなかったからですよ~
10-01 18:53

凄い人混みの中ビーチバレーコーチのチカシさんに遭遇。僕が見つけるならわかるけど、逆に見つけられたw
10-01 18:52

運動会からのダンス発表会。眠い。
10-01 15:52

@iron_ryu 今日のバイク一緒に行きたかったです。大西さん千切ってあげて下さい。
10-01 08:31

1時間程泳いでこれからバイク???に行ければ最高だけど幼稚園の運動会の場所取りなう。現実は厳しい!!!
10-01 07:32


No.529 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

