daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2011.09.17  09/16のツイートまとめ

daiki_bellmare

@hasebetri3 去年よりも更に複雑です。 下見しなくて大丈夫ですよ。自分も把握してないですw
09-16 18:41

コース下見終了。複雑すぎて頭が痛くなってきた。コース下見しなくてよかったかも。
09-16 18:21

@MakotoFujimoto 今もみんなでコース下見してます。もちろんみんなお揃いの時計です。 http://t.co/4PIlkL61
09-16 18:19

午前中治療に行ってこれからセントレアに向けて出発。だけどお腹がすいたので早速SAです。
09-16 13:02


No.519 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

初コメです。
明日は頑張って来てください☆岡山から応援しています。

※ラスベガスは相当タフなコース設定でした。湿度がないので喉がやられてしまい、バイク中盤で制御出来なくなりました…。

2011.09.17(13:26) / URL / KENSACK / [ Edit ]

Re: タイトルなし

KENSACKさん

今頃コメントを読ませていただきました。
すごく遅くなってしまい申し訳ございません。
ラスベガスお疲れ様でした。
相当ハードなコースみたいですね。
セントレアは優勝できませんでしたが力は出し切りました。
来年勝てるようにこれからも頑張ります。


> 初コメです。
> 明日は頑張って来てください☆岡山から応援しています。
>
> ※ラスベガスは相当タフなコース設定でした。湿度がないので喉がやられてしまい、バイク中盤で制御出来なくなりました…。
2011.10.14(17:53) / URL / daiki13 / [ Edit ]

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

