daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2011.07.11  07/10のツイートまとめ

daiki_bellmare

レース中は先週一緒にレースしたキャメロンやキーランだったら今日もいい走りをするはずと思って頑張りましたが、結果は益田大貴でしたw 来週は長崎です。
07-10 16:45

ランスタートで先頭集団と1分半程のおいしい展開だったんですが、見事に撃沈してしまいました。◯◯さん夫妻、遠くから応援来て頂いてありがとうございました。終わってから探しましたが見つからずでした。セントレアではいいところ見せます。
07-10 16:41

@ya_mag_neusee 先週お疲れ様でした。チェジュより暑そうです。
07-10 07:54

@MasaYamakawa 連戦ですね。頑張って下さい。
07-10 07:51

@kodo_32 あれっ 俺の応援は?
07-10 07:32


No.479 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

連戦で疲れの残るなか、大阪お疲れ様でした。BIKEの走りは間近で見てて大ちゃん選手の「魂」感じました!
2009年ホノルル初フルで、大ちゃんのおかげで4時間を切り今も目標上げて夫婦で頑張ってます。名古屋から行ける範囲で大ちゃん選手の応援に出掛けます! もちろん今年もセントレア行きますね。
ゴール直前のハイタッチ、大ちゃんの「魂」注入されたように思います。ありがとうございました。
これからも、ずっと応援し続けますので頑張ってください!
2011.07.11(17:52) / URL / ぺっぺい / [ Edit ]

Re: タイトルなし

遅くなりましたがセントレア応援ありがとうございました。
優勝はできませんでしたが、おかげで表彰台にのることができました。
来年こそは必ず1番でのハイタッチができるように頑張ります。


> 連戦で疲れの残るなか、大阪お疲れ様でした。BIKEの走りは間近で見てて大ちゃん選手の「魂」感じました!
> 2009年ホノルル初フルで、大ちゃんのおかげで4時間を切り今も目標上げて夫婦で頑張ってます。名古屋から行ける範囲で大ちゃん選手の応援に出掛けます! もちろん今年もセントレア行きますね。
> ゴール直前のハイタッチ、大ちゃんの「魂」注入されたように思います。ありがとうございました。
> これからも、ずっと応援し続けますので頑張ってください!
2011.10.14(17:55) / URL / daiki13 / [ Edit ]

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

