daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2011.06.13  06/12のツイートまとめ

daiki_bellmare

バスに乗ってすでに1時間。信号が全然ないのにまだゴールに着かない。ゴールは何処なんだろう。お腹すいた?
06-12 08:38

@harimane_yuka いや流石に駅伝の方が速いですけど、20分後ぐらいに来た100kmのトップを見て、なかなかいいペースやなぁって上から目線で見てましたw サロマ出るんですよね?今回一緒に来てるワイナイナさんにパワーをもらって下さい。
06-12 08:10

25kmを1時間半弱でした。100kmトップの方はめちゃめちゃ速かったですよ。あれは勝てなさそうです。まずは100km走れる身体作りが必要ですね。トライアスロンやってるうちは厳しいです。
06-12 07:57

@emishiono 俺は毎日エンドレスで見てるよw 気が狂いそう。
06-12 07:48

@kodamamiho 顔がわかんないですけど、今岩手の駅伝に花巻のフットサルチームの選手全員走ってますよ。
06-12 07:45

@da_tsuno 早起きして走るのは気持ちいいですね。
06-12 07:38

@happy_run 多分もう10分以上離れてると思います。白方さんとことは20分以上離れてますよ。
06-12 07:38

@junichi73 お疲れ様です。俺もホテルに帰りたいです。まだバスが出ないのでボランティアしてますw
06-12 07:19

@12130409 ありがとうございます。もう走り終わったので後は平塚に戻るだけですw
06-12 07:13

@happy_run トップです。後ろと7分弱です。
06-12 07:12


←and more
No.460 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

