daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2007.12.20  ホノルル②

ホノルルに着いてからマラソン当日まではとにかく忙しかった。
一番時間がある僕でさえ忙しいなぁと思ってるくらいやから他のコーチの方々は本当に忙しかったと思う。
早朝からストレッチ&JOGがあって、説明会があって下見バスがあって・・・
特に中島コーチはマラソンが終わってからも仕事があるにもかかわらず、自分とBIKEに乗っていて本当に心の底から倒れるんちゃうんかなってくらい大変そうやった。
そんなホノルルでの1番の楽しみはいろんな人に出会えること。
HISには1700人ぐらいの人がいたけど、話せたのは100人くらいかな。
1700人全員とは話せなかったけど、それでもとてもいい出会いができた。
2年前にブログで大学生2人と仲良くなったと書いたけど、今回も仲良くなったのは大学生が多かったかな。なぜか大学生には人気があるみたい(男限定やけど)
毎日一緒にご飯を食べたマコト&ミツル。スーツで来た柄の悪い4人組(話すとめちゃめちゃいい奴ら)。爽やかな2人組。気の合わなそうなでこぼこ4人組。
そんな大学生以外にもたくさんの人たちに出会えた。
みんなみんなホントにありがとう。
2007年のホノルルマラソン、とてもいい思い出がまた一つ増えた。。。
スポンサーサイト

No.46 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

