daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2011.04.12  04/11のツイートまとめ

daiki_bellmare

@ya_mag_neusee ありがとうございます。後は自分の脚次第ですねw
04-11 18:29

@goyamamoto そう言う意味なんですね。初めて知りましたw
04-11 18:28

@kodo_32 最近練習し過ぎちゃう?
04-11 13:51

@team58_758 期待しちゃダメですw
04-11 13:50

@fujita_p 自分も毎週ロト6買ってます(笑)
04-11 13:49

@tohpi Ysの1台と同じ第一便で日本にやってきました。
04-11 13:48

@hsgw3104 ありがとうございます。
04-11 13:45

たくさんの方に見たいって言って頂いてるので写真載せます。取り付けが特殊なので2日間かかったので、自分もまだ完成したところ見てなくて組み立て中の写真ですが。これから完成車を取りに行ってきます。 http://plixi.com/p/91414183
04-11 11:26


No.411 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

