daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2007.11.09  大山登山

今日も大山登山。
今日は走ろうと思ったけど、一昨日の登山の筋肉痛がとれず今日も歩くことにした。
一昨日は7時半に家を出たから人があんまりおれへんかったけど、今日は家を出るのが1時間遅かったら結構人がおった。
帰りにバスとすれちがったんやけどどれもいっぱいやから、あと1時間遅かったらもっと多かったみたい。
一昨日は年配者が多かったけど今日は若い人も多く、カップルも幼稚園児も結構登ってた。
そのカップルの1組に
「この辺で青いシャツを着てるって事は・・・」
とまるで一昨日の自分のブログを見たかのようなコメントをされる。
愛想笑いで
「まぁ・・・」
と答え先を急ぐ。
下社の売店のおばちゃんには
「また駅から歩いてきたの?山を登る仕事をしてるの?」
と言われ、そんな仕事あるかいと思いつつ、
愛想笑いで
「まぁ・・・」
と答え先を急ぐ。
幼稚園児の集団には
「歩くの速い」
と言われ、愛想笑いで
「まぁ・・・」
と答えるも大半の子供は泣きそうな顔でこっちを見てる。
どうやら子供には通用しない愛想笑いみたい。

途中に神社や寺やお地蔵さんがいっぱいあるんやけど、いつもそれには目もくれずひたすら登り、ひたすら下る。
だからこんな奴には、いざという時に拝んでも神様や仏様は助けてくれへんのやろうなと思いつつも、神や仏に救ってもらった人に救ってもらおうと思う今日この頃。

写真は頂上から。
今日の無駄な愛想笑いの数・・・約20回

Image139.jpg


No.36 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

