daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2007.11.07  大山登山

日曜にしたウエイトの筋肉痛もとれ、今日は家から大山山頂を往復、5時間半ウォーキングをしてきた。
登山口までは通常バスか車で行くのが普通でそこまで歩く人は珍しく、山を登り始めると会う人会う人に
「さっき見たよ~駅から歩いてきたの?」
と声を掛けられる。
そして
「ベルマーレのサッカーの人?」
とも言われる(ロゴが入ってるシャツを着てるわけじゃないのに)
これは普段走っててもよく言われるんやけど、湘南の人は上下青のウィンドブレーカーを着て茶髪で運動してると間違えるみたい(間違えられるの俺だけ?)
でも以前競技場でサッカー観戦後子供達に囲まれ
「選手の人ですか?サインください」
と言われた。
その時は私服で帽子被ってたのに。
話は戻って登山者は皆リュックを背負って杖をもっていかにも登山者。
一方自分は手ぶら。ちょっと浮いてた。
それにしてもさすがに紅葉の季節だけあって平日やのに混んでたなぁ。
てっぺんからの景色を写メに撮ろうと思ったけど曇ってたから無理やった。
ここは下界が晴れてても常に頂上には雨雲があって年に300日は雨降ってそう。
大山阿夫利神社の名は雨降り神社からきてるからね。
次は走っていこう、目標往復3時間半かな。

No.35 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

