daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2010.12.21  12/20のツイートまとめ

daiki_bellmare

@hironishiuchi 目悪かったんですね。全然そんなイメージなかったですw
12-20 19:58

@emishiono いやいや、急に頼んでゴメン。コンタクト面倒やから良かったよ。
12-20 19:03

@happy_run 金曜日オペになりました。
12-20 18:39

@fujita_p そうです。オペ後1週間は運動出来ない事をさっき知りました。確認不足でした^^;
12-20 18:17

広尾にある神戸クリニック様の御好意でレーシック手術をする事になりました。これで世界が変わること間違いなしです。
12-20 18:14

@tohpi 自分が落ち着けないですw
12-20 18:06

@Yummy_Ride 欲しい!!
12-20 18:05

@fujita_p 膝じゃないです。レーシックです。すいません。
12-20 18:04

OSJ関係の皆さんリツイート希望!急遽、金曜日にレーシック手術をする事になりました。なので週末のセミナーは中止になりました。申し訳ございません。
12-20 18:03

広尾なう。これからレーシック手術の予備検査。普段来ることのない街にビビり中。
12-20 14:27


←and more
No.337 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

