daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2007.10.25  大井町駅

ただいまオフに入りダラダラした生活を送っています。
やっと体調もよくなってきました。
でもまだ運動できるほどじゃないのでもう少しゆっくりします。
いつから動こうかなぁ。
そういえば先週の土曜日、お台場から中込コーチと電車で帰ってるときの話。
大井町駅と言う駅で乗り換えたんですが、そこのエスカレーターで下ってると上ってくる3人組(男2人・女1人)にこう言われました。
「あれっ益田大貴じゃね?」
「あっほんとだ!」
初めて行った駅で全然知らない人たちに、しかもあの人ごみでフルネームを呼ばれると恥かしい。
そのまま帰って来たんですが、今になってみると何で自分の事知ってるのかがとても気になる。
3人組の人たち、このブログを見てたらご一報ください。。。

No.31 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

