daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2010.10.11  10/10のツイートまとめ

daiki_bellmare

そういえば帰りの飛行機のCAは毎年ホノルルマラソンに参加して頂いている方だった。ビックリした~
10-10 21:52

大島から途中結構渋滞でギリギリ飛行機に間に合いました。やっぱり@maidotaro さんと一緒だと空港でダッシュすることになるようです。今は羽田からバスで帰ってる途中です。
10-10 21:48

@fightingsumi 応援していただいたおかげです。
10-10 21:45

@fightingsumi ありがとうございます(^^)
10-10 21:42

@goyamamoto ありがとうございます。マラソンどうでした?
10-10 21:24

これからレンタカーで空港まで。車小さいのに太郎さんが乗ったからさらに窮屈です(^_^;)
10-10 16:23

@faridyu 慣れれば楽に長く泳げるようになりますよ。
10-10 16:03

@haritengu 長崎は最高の天気です。暑いよ~
10-10 14:30

@okuchi_cap かなり気を付けました。
10-10 14:29

@hashimotospore 勝ちました~ セントレアで負けた借りは返しましたよ。
10-10 14:29


←and more
No.283 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

