daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2010.10.09  10/08のツイートまとめ

daiki_bellmare

今日のHotelは佐世保駅の真ん前。jogをしたいけど雨なので傘さしてウォーキング。土地勘のない所に行くとjogするのが一番。
10-08 17:40

長崎に着いてレンタカー借りて今腹ごしらえ。これから佐世保に向かいます。
10-08 14:56

羽田で飛行機待ち。人が多いなぁ。
10-08 10:43

スイム練終了。一度家に戻ってから羽田に向かいます。
10-08 07:19


No.280 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

佐世保駅前ということは、一階がバスセンターになってるところでしょうか?少し大島から遠いですね。 天気がよければ少し行ったところの九十九島あたりを走ると気持ちよさそうですね。ホテルから海にむかって右方向が町の中心街。本場の佐世保バーガー屋とかもあって、うまいですよ。少々お値段は張りますが。。。。   明日のレースも楽しんでください。(私も行きたかったなぁ。)
2010.10.09(09:08) / URL / 189cm / [ Edit ]

Re:

1階はバスセンターじゃなかった気がします。
自分でもなんで佐世保に泊まったのか良く分かりません(笑)
初めてで土地勘がまったくなかったのと、じゃらんで佐世保の宿がいっぱい載ってたからですかね。
今年の大島は26℃と最高によかったです。
例年は暑すぎてやばいみたいですね。
だからみんなタイムがすごく良かったみたいですよ。
来年は出ましょう。
九州の人ばかりで知り合いが全然いなくて寂しかったです。
2010.10.11(08:11) / URL / daiki13 / [ Edit ]

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

