daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2010.10.04  10/03のツイートまとめ

daiki_bellmare

先程帰宅しました。国体は8位。先週の村上に続きスイムが遅すぎてヤバイです。来週は長崎大島です。さすがに疲れが溜まってきました(>_<)
10-03 20:26


No.276 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様。

国体お疲れ様。
故障が癒えないままの連戦は大変ですね。
スイムが早いパックで上がれないとあのようなレース展開に
なり最後まできつかったと思います。
日本選手権でも体調はベストでは無いかと思いますが
今年最後のレースなので良いところを見せて下さい。
お目に掛かるのは昨年のフィリピン以来でした。
来年も又行く予定です。再来年からダイビングで有名な
セブ島へ移るそうです。来年のハーフは何処を予定されて
いますか?
2010.10.04(15:49) / URL / 稲毛のアイアンマン / [ Edit ]

Re:

稲毛のアイアンマンさん、

自分も久しぶりに会えて嬉しかったです。
今ショートに出てるのは70.3の練習です。
ショートでの結果は求めてないので出し切れれば満足です。
とは言えやはり本音を言うと悔しいですね(笑)
どんな事でも負けると悔しいです。
今年はまだまだレースが続くので来シーズンの事はまだ考えていません。
決まり次第報告します。
またご一緒できれば嬉しいです。
2010.10.07(21:42) / URL / daiki13 / [ Edit ]

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

