daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2010.09.24  セントレア

先週の常滑大会は6位でした。
昨年のフィリピン大会、今年のシンガポール大会とスイム・バイクフィニッシュまで一緒の選手が2位に入ったんですが、今回は全然絡めなかったのでとても悔しいです。
今回はバイクのエイドが1箇所しかないのでバイクボトルを3本用意しました。
ただコースの道が悪く序盤で2本落としてしまい途中水分なしの状態になってしまいました。
脱水で倒れると思ったのですが何とか完走できてよかったです。
1箇所だと人が群がって危ないし、あの暑さで1箇所はありえないので来年は最低でも2箇所はほしいです。
第一回大会なのでしょうがないですが選手の意見を集めて来年に繋げていってほしいです。
さて明後日は村上大会です。
コーチからは無理しないでいいよと言ってもらってるんですがそうもいかないので無理してきたいと思います。

先日MRIの検査をしてきたのですが結果は4ヶ月前と変化なしでした。
自分のことなのでうすうす分かっていましたが、実際に先生にハッキリ言われるとショックです。
手術をしても変わらないと言うことなのでしませんが、この足とずっと付き合っていくのは気が重いです。
人間怪我なく病気なくってのが一番ですね。

愚痴っぽくなってきたのでこの話はもうやめます(笑)

村上がんばります。。。
スポンサーサイト

No.270 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

