daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2010.09.18  09/17のツイートまとめ

daiki_bellmare

@emishiono 5階繋がれへんよ今ロビー
09-17 21:37

@daiki_bellmare 70.3セントレア大会で5位以内に入る!! http://justgiving.jp/c/688寄付して下さった皆様、御礼が遅くなり申し訳ございませんでした。コメント返信のやり方がやっと分かりました。ありがとうございました。
09-17 21:36

バイクコース下見終了。道が悪い。パンクしないように祈っとこ。
09-17 18:25

@okuchi_cap ありがとうございます。頑張ります(^。^)
09-17 15:54

@tohpi ありがとうございます。僕の田舎の大阪は満喫出来ましたか?
09-17 15:53

@cocue13 今セントレア空港なんで飛んで行きます(笑)
09-17 14:19

常滑着いた~
09-17 14:17

@maki_mouse 全部美味しそう。とにかく量が多くて安い(笑)でも関西人の口に合うかなぁー
09-17 13:26

赤塚PAで昼食中。メニューがいいよ。
09-17 13:09

@emishiono 今どの辺?
09-17 12:40


←and more
No.263 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

