daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2010.09.07  09/06のツイートまとめ

daiki_bellmare

@hashimotospore 自分はホームステイなんで魚達は民宿泊まりのみんなのお腹の中だと思います。でも夕食にはイカ刺しが出てきました(笑)
09-06 20:30

日が暮れたので終了。釣果は大量です。バケツの中にイカを入れたら真っ黒になったので写メ撮れませんでした。MストームのO西さんはフグばっかりでした(笑)
09-06 18:52

魚釣りなう。
09-06 15:41

シャーク号 http://plixi.com/p/43563432
09-06 14:20

グラスボートのシャーク号なう。
09-06 14:19

@tohpi 昼からビールですか。昨日頑張ったご褒美ですね。店長に一回も会えなかったって伝えて下さい(笑)
09-06 13:30

@orikazu こちらこそお願いします。
09-06 11:56

@HISAKOARIGA そうですね。キッチリ整理してから進まないと進歩がないですからね。昨日のレースの事はまだ引きずっていますが(笑)
09-06 11:55

おはようございます。レースの次の日はどうしても早起きになってしまいます。色々考えてしまうんで(笑)予想通り膝が腫れてキツイです。
09-06 06:24


No.255 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

