daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2010.09.04  09/03のツイートまとめ

daiki_bellmare

夕方佐渡の会場に到着。バイクのセッティング終了。佐渡では毎年ホームステイ。家に帰って来た気分で快適です。
09-03 21:22

@hashimotospore 8日大丈夫です。日本に戻って来られるんですか?
09-03 09:59

@harimane_yuka トレランじゃ良いとこ見せれないんで、そのうちトライアスロン会場で会いましょうね。
09-03 09:22

@haritengu トライアスロンに戻って来てください(笑)
09-03 09:20

@hashimotospore 練習し過ぎじゃないですか(笑)たまにはeasyの日も必要ですよ。強弱が大事ですね。
09-03 09:17

これから佐渡出発。長旅ですが、いつもレースの時は前夜まで旅行気分です(笑)
09-03 07:29


No.252 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

