daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2010.08.13  筋肉痛

がやっととれてきましたが、合宿に残るといけないので今週は富士山に行かずじまいです。
水曜日夜皇居を走ってきました。
皇居は人が多くてすごいですね。
モチベーションがあがります。
皇居は9月に横須賀で行われるトライアスロン大会に参加する富士フィルターの人たちと走ってきました。
距離に不安がるようでしたが全然問題がないようで、とても楽そうに走っていました。
これを機会に走り始めると嬉しいですね。
その後は決起集会。
社員の皆さんはとても良い方ばかりで、あらためて素晴らしい会社だなぁと思いました。
来週の合同練習会、本番のレースと行けないのが本当に残念です。
自分も負けないように明日から志賀高原で合宿してきます。
明日から神奈川は暑くなりそうなのでちょうど良かったです。
温泉で膝が治れば良いなぁ。
119_convert_20100813222534.jpg
写真はショートのレースウェアです。
ロング用はもちろんSKINSさんですが、ショート用はTYRさんです。
今年はショートもいっぱい出ますよ。
スポンサーサイト

No.240 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今頃は避暑地で虫の音を聞きながら一杯というところでしょうか。 膝の調子はいかがですか? ご無沙汰しています。私事で恐縮ですが、私も7月に足の指を骨折してしまい、やっとこ直ったところです。 先日久々10KMを走ろうと思ったのですが、中盤からあえなく散歩してしまいました。(おかげさまで湘南の女の子をじっくり観察できました。 はは。)  30代最後の夏がこんなことになるなんて。。。 秋にはこの鬱憤を晴らすつもりでいますので、またいろいろとお願いしますね。 益田さんも膝が完治して秋にはBestなパフォーマンスが発揮できますよう。と私が言わせていただくのも変ですが。。。。 合宿でいい成果が出る遠いですね。 それでは。
2010.08.16(21:46) / URL / 189cm / [ Edit ]

189cmさん、
ご無沙汰しています。
怪我のことは聞きました。
マラソン大会前日のようで残念でした。
お互い怪我人同士地道に治していきましょう(笑)
2010.08.23(21:20) / URL / DAIKI / [ Edit ]

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

