daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2010.07.26  ジャパンカップ大阪大会

結果はバイク中盤でスポークが3本折れてしまいリタイアしてしまいました。
せっかくバイクの調子が良かったのに本当に残念です。
落車とかパンクなら少しは納得するんですが何か全然納得いかないです。
レースが終わっても力はあり余ってるし、でもレースは続けられなくてやめるしかないしで昨日は悔しくて全然寝れませんでした。
今は自分のメインで活動しているロングのレースじゃなくて良かったとか、スポークが折れたのが下りじゃなくて上りでよかったとか考えてなんとか自分自身納得させているところです。
もう、すぐにでも練習を始めてレースにでも出たいところですが9月のメインレースに向けてまたしっかりと体を作っていきたいと思います。
神奈川に戻ったら練習しそうなんでもう少し大阪で休養して戻りたいと思います。(全然疲れてませんが)



スポンサーサイト

No.236 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

膝のほうも大分復調ですか?
具合が悪そうだったのでちょっと心配してました。
あまり休んでもいられないのでしょうけど、無理だけはしないでくださいね~。
2010.07.27(20:09) / URL / sin / [ Edit ]

sin先生、ご無沙汰しています。

早く練習会に復帰したいですよ~

また機会がありましたら参加したいと思いますのでお手柔らかにお願いします。。。
2010.08.03(18:19) / URL / DAIKI / [ Edit ]

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

