daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2010.07.21  久しぶりに更新

理由はパソコンが壊れて修理に出してたからです。まぁパソコンがあっても更新率は変わりませんが(笑)
それにしても修理に出して見積もりが出て戻ってくるまでにすごい時間がかかりますね。
しかも修理代が8万くらいかかるって高すぎだと思うんですが。
当然新しいのを買いました。
突然の故障だったんでバックアップをとっておらずデータが全部なくなってしまいました。
幸い写真だけは全部取り出したのでまたアップします。

さていろいろな方に心配していただいている膝の状態ですが状態は変わらずでかなりあせっています。
自分のイメージではもう普通に生活できているはずだったんですが。
それでも7月あたまに左右の膝の太さを測ったら2.5cmも大きさが違ったんですが、今は1cmまでになってきました。
あいかわらず膝が曲がらず不便でしょうがありませんが。
そんな近況ですが今週末にジャパンカップ大阪大会に出場します。
ジャパンカップに出るのは4年ぶりです。
家族や親戚にレースを見せるのは5・6年ぶりです。
ロングの大会やったらいいところを見せれるんですが(多分)残念ながら今週末はショートのレースです。
まぁ今の膝の状態ならどっちでも一緒ですが。
今はコーチや病院の先生と9月の佐渡に間に合うようにリハビリをしています。
今月からはヒアルロン酸の注射を打つようになりました。
半端なく痛いですがこんな足のままでは嫌なので我慢です。

あと今月からスポンサーの富士フィルター様の援助でベルマーレサッカーのスポンサーである英会話のNOVAに通っています。
富士フィルターの社長さんから何か将来に役立つ勉強をしなさいと言う事でいろいろ考えたんですが、海外に一人で行く機会が多いので英会話の通うことにしました。
無駄にしないようにしっかり勉強していきたいと思います。。。
スポンサーサイト

No.235 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

