daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2010.06.21  日産カップ

優勝しました。
ランが全力で走れないのでバイクで逃げられるときつかったのですが、何とかバイクで先頭に追いつけました。
それにしてもスタートは酷かったです。
まだ入水してない選手もいてるのにフォーンがなってスタート。
ありえない状況でしたね。
ありえないと言ったら自分のトランジットの遅さ。
一緒にあがったはずの中込コーチと平松君に完全に遅れてしまいました。
昨日は人数が少なかったからいいものの日本選手権なら置いていかれてましたね。
アイアンマンボケしてるようなので基本をやります。

どなたか昨日の写真を撮った方がいれば写真を送ってもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト

No.234 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

優勝おめでとう!

大貴君、故障が治って居ない状況での優勝
おめでとう。稲毛の裕一君もだらしない?ですね。
罰ゲームで千葉への帰路は海を泳いで帰れとか
言われてました。シーズンはこれからなので
ぜひ体を万全に治して活躍して下さい。
麻衣子ちゃんも酒田2位で良かったです。
それではまた。
2010.06.21(23:57) / URL / 稲毛のアイアンマン / [ Edit ]

稲毛のアイアンマンさん、
ご無沙汰しています。
今シーズンは幸先良くスタートしたものの、一瞬でパーになってしまいました。
事故には気をつけていたんですが・・・
一昨日、久しぶりに走ったら今は足が腫れてひどい状態になってしまいました。
まだまだレースが出来る状態ではないようです。
フィリピン頑張ってください。
応援しています。
2010.06.22(22:18) / URL / DAIKI / [ Edit ]

お久しぶり!

大貴くん、お久しぶりです。高校時代の友人・満ちゃんです。覚えていますか?(元ラガーマンの満ちゃんです。)活躍は、ネットで常々みているよ(^^)
大阪帰ってくる機会があれば、久しぶりにあいたいですね!
2010.07.18(23:21) / URL / 満ちゃん / [ Edit ]

満ちゃん、久しぶり~
メール送りたいんやけどアドレス表示されへんかったよ。
今週末大阪帰るから会いたいなぁ。
ベルマーレのホームページから俺宛にメール送ってもらえると嬉しいです。
2010.07.21(22:02) / URL / DAIKI / [ Edit ]

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

