daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2010.06.18  神奈川選手権

日曜日に神奈川選手権に出ます。
雨っぽくて寒そうなんで膝に悪そうですね。
最近はとりあえず普通に練習できるようにはなってきてるんですが、スピードを上げるのはまだ怖いので全然やっていません。
筋肉と神経系の連携不足ですぐに足が攣ってしまいます。
日曜日は膝が痛くなったらすぐにやめると思いますので今回は応援のしがいがないと思います(笑)

最近の趣味はマッサージ屋さん巡りです。
膝が曲がらないのでストレッチが全然できず疲労が取れないのでマッサージに通ってるんですが、せっかくなんでこの機会にいろいろな所にいっています。
理想は歩いて通えるとこなんですが、そうそう近くにないので市内で探しています。
と言うのも昔都内に住んでたときに東京駅のマッサージに通っていたんですが、いつも次の日に風邪を引いてしまうからなんです。
すごく身体が疲れてる→マッサージに行く→マッサージで全身ほぐされてグッタリ→満員電車で帰る→抵抗力が全くない身体に菌が入ってくる。
こんな感じだと思います。
だから理想は短パン・サンダルで行ける距離で。
昨日行ったとこはハズレで最悪でした。
マッサージなのに後半はなぜかストレッチが始まりその後叩いてばかりでした。
ストレッチができへんからマッサージに行ってるのに・・・
叩かれるのも昔行った散髪屋以来やし。
とりあえず市内の整体・マッサージ屋さんを制覇したいと思います。

明日は久しぶりのOSJ練習会です。
雨っぽいなぁ。

2010_06030092_convert_20100618185002.jpg

2010_06100002_convert_20100618185413.jpg

OGKさんからヘルメットとグローブをいただきました。
両方とも軽量で通気性が良く最高です。

No.233 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お怪我は如何?

大貴君、怪我の回復の具合は如何ですか?
結構な事故だったのですね。
折角積み上げたものも事故でパーになってしまいますね。
幾ら注意をしても防げないことも有ります。
本当に要注意です。
稲毛の藍ちゃんもメキシコ遠征後のイージーライドで
自分で田んぼに落ちてその後の回復に時間が掛かっています。疲労の極度で意識が飛んでいたみたいです。
僕も事故には気をつけて又8月のフィリピンを目指します。
2010.06.20(10:18) / URL / 稲毛のアイアンマン / [ Edit ]

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

