daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2010.06.10  ツールド宮古島

結果は最後6人のゴールスプリントで5位でした。
今の膝の状態で完走できたこと、最後まで先頭集団に入れたことはとてもよかったと思います。
ひとまずこれで次のステップの練習が出来ると思います。
病院の先生・マッサージの先生・コーチに筋肉がおちていると指摘されていた部分がレース序盤に見事に攣ってしまい後半は全く動けず藤原さんには迷惑をかけてしまいました。
藤原さんにはレース前とレース中にアシストするからと言って頂きましたが今の自分の足ではとても動けず付いていくだけで精一杯でした。
今大会では優勝した新井選手、そして藤原さん、この二人の強さが際立っていました。
また一年良い目標ができたので来年は奪還できるように頑張りたいと思います。(事故に気を付けて)

改めて思ったことはアイアンマンジャパンに出れる状態じゃなかったと言うことを確認できました。
来週の神奈川選手権にも間に合うかどうか・・・


2010_06100004_convert_20100610221300.jpg

POLARさんからRS800CXプロ・チーム・エディションが届きました。
距離・スピード・ケイデンス・心拍数などが見れるのでとても便利です。

今日はバイク練習中新しい道を探して上りを登っていたんですがドツボにはまってしまい写真のようなダートの中を40分くらい乗る羽目になってしまいました。
ロードでもテクニックの差は一目瞭然なのにダートの上ではさらに差が出ますね。
自分は何回か足を着いてしまいましたがプロロード選手のシナはまるでロードの上を走ってるかのようにあっと言うまに見えなくなってしまいました。
おかげでちょっとした砂利道は全然気にならなくなったのでたまにはこんな練習もいいかな。
2010_06100007_convert_20100610223323.jpg


No.232 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

