daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2010.06.03  リハビリ中

一昨日MRIの結果が出ました。
結果は半月板損傷と骨挫傷がありました。
特に骨挫傷は骨の中の内出血がひどいようです。
アイアンマンジャパンがなくなって当分レースがないので手術してもいいかなって感じです。
アイアンマンジャパンがなくなったのは自分にとっては良かったです。
なんせ5月のRUN走行距離はほぼ0kmですからね。
この10何年で初めてです。
今はとりあえず地味なリハビリ三昧です。
基本的には膝が曲がらないのでボールを使ったり、コーチに負荷をかけてもらったりして膝を使うようにしているんですが、1番頼りになるのはもちろんCOMPEXです。
これなしではもう生活できません。
そういえばMRIの検査ではいろいろありました。
色々というのは自分が閉所恐怖症なんで・・・単純にパニくっただけですが。
MRIは怖いのでもう無理です。

話は変わって親知らずを抜いてもらいに杉並区井荻駅そばにある杉沢歯科医院に行ってきました。
先生はトライアスリートでとても丁寧に治療してくれます。
都内近郊のの方は絶対に行くべきです。
自分は片道2時間近くかかっても行きますからね(笑)
2010_06030086_convert_20100603224103.jpg
今は親知らずの薬と膝の薬とグリコのサプリメントと薬三昧です(笑)
もちろんドーピングにならない薬をもらってますよ。

さて明日からパワースポーツのお仕事で宮古島に行って来ます。
土曜日はサイクリングで日曜日は去年優勝したツールド宮古島に出る予定です。
無理をしない程度に頑張ります。と言うか無理も出来ないんですけどね。

スポンサーサイト

No.231 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして
杉沢歯科医院に通い始めた者です。
まだ通い始めたばかりで、不安なのですが、
技術面などどうでしょうか?
2010.11.05(16:41) / URL / amo / [ Edit ]

Re: タイトルなし

amoさん、はじめまして。

杉沢歯科の杉沢先生はとても優しくて技術も良いと思います。
でないと神奈川から2時間かけて行きません。
安心して通ってくださいね。
2010.11.08(17:02) / URL / daiki13 / [ Edit ]

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

