daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2010.05.14  状況悪化

昨日練習に行こうと靴下を履いていると膝に激痛が走り立ち上がれなくなってしまいました。
事故後右膝の打撲だけはなかなか良くならないなぁと思っていたんですがついに最悪な状況になってしまいました。
今日、今まで通ってた病院はいまいちなのでスポーツ専門の先生に診てもらいに行きました。
診断の結果、多分半月板をやっちゃってるっぽく、しかも膝裏なので長引いてしまうみたいです。
多分というのはもっと大きい病院でMRIの検査をするのでまだ確定ではありません。
あ~ 今後の予定が大きく変わりそうです。
今日は少し歩けるようにはなってるんですが凹みますね。
こんなに天気がいいのに何も出来ないなんて。
普通に練習できること、普通に生活出来ること、今まで当たり前のようにしてきたことが出来ない今、つくづく幸せだったんだなぁと思います。
この状況で今出来ることをしていくしかないので、時間を無駄にしないように腐らないように努力していきたいです。
スポンサーサイト

No.230 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

怪我

osjでいつもお世話になっております。やっぱり事故怖いですね、一日も早いご回復と完全復活を期待しています!
2010.05.16(10:58) / URL / tomonori kishi / [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.18(23:12) / / / [ Edit ]

無理しないように お大事に!
2010.05.19(09:50) / URL / dai matsui / [ Edit ]

kishiくん、matsiさんありがとうございます。
誰かを巻き込まず自分1人でよかったと思います
地道に頑張ります。。。
2010.06.03(23:07) / URL / DAIKI / [ Edit ]

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

