daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2010.05.09  交通事故

昨日BIKEに乗ってたら右折してきた車と接触してぶっ飛んでしまいました。
その瞬間声も出ないほど全身痛すぎたんで骨折したと思ってそのまま救急車に乗って病院送りだったんですが無傷でした。
トライアスロンを始めて10何年、大きい怪我をしたことがなく、それだけがとりえの選手なんですがやっぱり頑丈な身体みたいです。
バイクもフレームは無傷でした。
今日も普通に練習できる感じだったんで昨日・今日会った人は多分事故ったことを信じていないでしょう(笑)
自分の周りで事故が続いているので皆さん気を付けてください。。。
スポンサーサイト

No.228 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.11(21:21) / / / [ Edit ]

matsuiさん、こんにちは。
恥ずかしながら事故っちゃいました。
気をつけてたつもりなんですが・・・
もっともっと注意しないとダメですね。
2010.05.12(20:41) / URL / DAIKI / [ Edit ]

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

