daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2007.09.14  神奈川BIKE練

久しぶりに神奈川でバイクを乗った。
最近はレースや合宿が続いていて、たまに神奈川にいるときに乗ろうと思っても雨でローラーに乗ったりしてたからホンマ久しぶり。
途中でTeam MIYATAの選手たちと合流して近況報告なんかを喋りながら乗っていた。
そこでの話題はやっぱりTeam MIYATAが解散すること。
今月初めに発表されたことやけど選手の口から実際にその話を聞くと実感がわいてくる。
今年のMIYATAは強かったから来年楽しみやなぁと思っていただけに非常に残念な出来事。
先日キャノンデ-ルの展示会に行った時もキャノンデ-ルチームが無くなるといっていたので自転車界は寂しくなるなぁ。
一人の選手は今年で引退すると言っていた。
まだ25歳なのに非常に残念。
自分にとってはいい練習相手やったのに来年からまた一人ぼっちや。
残りのシーズン全てを出し切って完全燃焼して欲しいと思う。

あ~それにしても今日のコースはきつかった。
何であんな道知ってんの??

No.22 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

