daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2010.03.24  シンガポール

から昨日帰国しました。
結果はプロで10位でした。
凹んでいます(笑)
まぁ凹んでても速くならないので気持ちを切り替えていかないといけませんね。
また次にレースに向かって進んでいきたいと思います。
スポンサーサイト

No.213 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お帰りなさい

ネットで応援していました。
凹むところはさすが目指すところが違います。
やはりバイクですか?
2010.03.24(23:21) / URL / maeda / [ Edit ]

maedaさん、こんばんわ。
リザルト見るとバイクが悪いですが問題はスイムですね。
スイムは2周回だったのですが1周目は良いところで泳いでたのに2周目完全にちぎれちゃいました。
プロは人数が少なく、バイクに関しては先頭の方は集団で走ってるので自分もパックを作るべく前半かなり突っ込みました。フロリダみたいに人数が多いと自分のスイム力でも周りに選手がたくさんいるのでバイクでもパックで走れるのですが、普段のレースは人数が少ないのでスイムでほぼ決まってしまいますね。もちろんみんなドラフティングはきちんと守っていますがやっぱりパックの方が速いですね。
2010.03.25(22:25) / URL / DAIKI / [ Edit ]

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

