daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2007.09.12  都内

今日は昼から都内に行ってきた。しかもスーツで。
まず国会議事堂近くでキャノンデールの展示会。
新しいバイクやアパレルがたくさんあり、どれも格好良かった。
チームが来シーズン乗るバイクも見れたが、残念ながら自分の使用予定バイク(TT用)は展示してなかった。
でも格好良いという噂なのでこうご期待!
それから18時に銀座行く予定やけど、3時間ぐらい時間があるので渋谷に友人を呼び出した。
待ち合わせ場所に行くと彼はさすがモデルさんだけあってとても目立ち、あの人ごみの中でもすぐに分かる。
彼に連れて行ってもらった喫茶店はとても渋谷駅近くとは思えない落ち着きのある空間やった。
そこで近況報告などをしあって銀座に旅立った。
夜の銀座は初めてで、早めに着くはずが道に迷い完全に遅刻してしまった。
そして今日メインのフランス料理。
店に入る時点で緊張はピークに達する。
店の雰囲気に落ち着かないが、シャンパンやワインを飲みやっと落ち着く。
さすが有名店だけあって食べたことのないおいしい料理ばかり。
お肉も噛まなくても口の中でとけていく。
とても満足な時間を過ごせました。
ありがとうございました。

料理を写メに撮りたかったけど、とてもそんな雰囲気ではなかったです。。。

No.21 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

