daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2010.03.10  いよいよ

明日帰国します。(到着は明後日です)
雨にも振られず毎日良い練習が出来たと思います。
今泊まってるホテルは今後一生泊まる事ができない様なゴージャスなホテルです。
帰国したら疲れをしっかりとってシンガポールにむかいたいと思います。
その前に大山登山マラソンがあるけど、、、

No.209 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

タイ>鎌倉>シンガポール 過密スケジュールの中いつもありがとうございます。 シンガポール頑張ってください。 うちの奴と陰ながらいつも応援させていただいてます。  
PS: トレーニング効果で体の骨がまっすぐになったのか? 先日の健康診断で 189cm になりました。 Triのタイムは伸びてませんが、身長はいまだに長くなっているようです。今年40になります。
2010.03.13(19:23) / URL / 188cm / [ Edit ]

188cmさん、
いや、189cmさんですかね(笑)
いつもお世話になっています。
シンガポール頑張ります。
帰ってきたら宮古島に向けて一緒に頑張りましょう。
2010.03.15(21:33) / URL / DAIKI / [ Edit ]

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

