daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2010.02.02  2月になりました

1月中旬は20℃近くまで気温が上がるなど暖かかったですね~
一転今日は関東各地で雪が降ったみたいです。
と他人事のような感じなのは自分が住んでる辺りは雪が降ってませんでした。
テレビで雪が降ってるのを見て外を何度確認してもただの雨です。
でもプールに行くと見事に一面雪でしたけどね。
家周辺は関東でも暖かいから自分にとっては練習しやすくていいですけど子供達は残念そうでした。

さて先週末は練習がフリーだったので金・土・日と3日間でバイクのベースを作ることにしました。
最近は全然距離乗れてなかったですからね。
目標は3日間で500km。
一人で乗れるかなと心配してたけど3日間練習相手にも恵まれ何とかクリアしました。
ただ、ゆっくり長く乗るつもりがペースが速くハードすぎましたが・・・

そして日曜日の夜はホノルルマラソンの打ち上げでした。
参加された皆さんお疲れ様でした。
自分は遅れての参加でしたがとても盛り上がっていて、自分もとても楽しかったです。
参加された皆さんはもちろんですが、HISスタッフの方々も素晴らしい人たちで自分は人に恵まれてるなぁと改めて思いました。
またどこかでお会いするかもしれませんが気軽に声をかけてくださいね。
スポンサーサイト

No.201 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.03(14:33) / / / [ Edit ]

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

