daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.01.25  カーフマン北関東大会

結果は6位でした。
第一ランはいつも通りきつかったのですが、何とか6人の先頭集団で終えそのままバイクに。
初めて出るこのレース、ドラフティング禁止だったのでTTバイクで行ったんですがコーナーとアップダウンが多く、TTバイクではギアチェンジがしにくいうえにDHポジションをとる場所もなく選択ミスをしてしまいました。
なのでバイクは終始後方でレースを進める展開になりました。
バイクはすごく楽だったのでこれは第2ランは結構走れるなぁと思ってトランジションに移ったのですがここで大チョンボをしてしまいました。
なんとシューズのゴムをきつく締めすぎて履くのを手間取ってしまい20秒ほどのロスをしてしまいました。
それでも履けなく1周目は半分しか履けない状態で走り始めてしまいました。
原因は去年のカーフマン以来履いたシューズでゴムが硬くなっていたんですが何とかなるかなぁとそのままレースをしたら何とかならなかったという本当につまらないミスです。
せっかく速い選手達と走れる良い機会だったのにもったいないことをしてしまいました。
南関東大会でまた一緒にレースができるのでリベンジしたいと思います。
自分の場合は勝っても負けても自分の力を全部出し切れば良いと思ってるんですがこんなつまらないミスは一番最低ですね。
反省です。

ちなみに今日で30歳になりました。
もっと大人になれるようにします。。。
スポンサーサイト

No.199 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。