daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2010.01.08  無事

番犬が帰ってきました。
近所の方が保護してくれていて病院に連れて行ったりしてくれたみたいで、どうりで探しても見つからなかったわけです。
親切にも餌も与えてくれて小屋も買ってくれてとても良い人に保護されててよかったです。

明日は昭和記念公園でデュアスロン&駅伝です。
練習はできてるけどまだまだ全然ゆっくりでしか動かしてないので心配です。
先日は2ヶ月ぶりにシナと乗ってきました。
お互い全然動ける身体じゃないのに距離・時間ともに結構長めでしかもペース速めで乗ってしまい、後半撃沈でした。
でも久しぶりに会ったのでずっと喋りっぱなしで楽しかったです。
その日の夜は都内に新年会に行ってきました。
新しい出会いもありとても楽しかったです。
ありがとうございました。

写真は長い激坂に苦労しながらやっとたどり着いたパワースポットで有名な神社です。
行き着くまでの激坂でパワーは使い果たしました。
Image212.jpg

スポンサーサイト

No.194 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

