daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2009.12.31  神奈川に

戻ってきました。
正月は久しぶりに神奈川で過ごすことになりました。
今日は毎年恒例練習納めのスイム100m×108本の日でした。
最近の練習不足のため予想はしていたものの、ラスト30本ぐらいからは本当にきつかったです。
マジで練習しないとまずいです。
予定よりもはるかに練習ペースが遅れているため年明け1月9日のデュアスロン&駅伝大会にエントリーしたものの微妙な感じです。
今日もスイムの後ウエイトをしてバイク乗りに行ったけど、正月も身体を動かしたいと思います。
そのウエイトですが下半身を初めてやったのですがめちゃめちゃ弱かったです。
上半身が弱いのは分かっていたのですが下半身は自信あったのになぁ。
またひとつ課題が見つかりました。

さて今年も残り数時間です。
年々大晦日・お正月という感じがなくなってきている気もしますが、いつもは10時に寝るところを我慢して除夜の鐘までは頑張って起きていたいと思います。
では良いお年を。。。
2009_12280086.jpg

No.192 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.31(21:55) / / / [ Edit ]

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

