daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2009.12.25  帰阪

12月23日午後1時35分に最愛の祖母が永眠しました。
自分は神奈川にいた為、死に目には間に合いませんでしたが急いで大阪に戻りました。
おじいちゃん・おばぁちゃん子だった自分が関東に行って12年、年に1回戻るか戻らないかでたまにしか会えず寂しい思いをさせたと思います。
石垣島や天草まで見に来てくれた事がつい昨日のことのように思います。
今にして思えばもっとしてやれることがいっぱいあったんじゃないかと後悔でいっぱいです。
今日通夜で明日葬式なのであと少ししか一緒にいることができないので、昨夜はおばあちゃんが一人で寂しいと思い一晩中自分がずっと付き添っていました。
ただ今朝はいつも通りご近所さんの下村選手とランニングをしました。
多分おばあちゃんは悲しんでる僕よりも走ってる僕のほうが好きだと思うんで・・・
日曜日までは引きずってると思うんですが神奈川に戻るときには気持ちを切り替えていつも通り頑張ろうと思います。
今日明日はいっぱい泣こう。。。
スポンサーサイト

No.191 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.25(17:00) / / / [ Edit ]

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

